※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
住まい

ダイニングセットを買い替えたいけど迷っている方へ。お気に入りを見つけるために4~20万円で検討中。結局まだ決められず、参考になる方がいれば教えて欲しいです。

ときめいてダイニングセット(机、椅子)買われた方いますか?
どちらのもので、いくらぐらいしましたか?

子供たちが大きくなって、一式ダイニングセット良いものに買い替えのチャンスがやってきました。

近所のナフコ、IKEA、無印、ニトリと下見に行きましたが、今のところときめかない、、、
4~20万くらいの値段の幅も大きく、高いものは即決できず、まぁ1年ほど買うのに様子をみてもいいかなとなりました

お気に入り、ときめいてダイニングセットここで揃えましたー!っていう方はいますか?
急ぎではないですがダイニングセット難民になりましたので、よければ参考に教えてください😊✨

コメント

はじめてのママリ🔰

東京インテリアのVEIN3にしました🥰

好みなのはライトグレーやグレーなんですが、引越し先が白が合う所だったので探してたらデザインが可愛くて旦那と即決でした!!🥰

セラミックなのにそこまで高くないしおすすめです🫶🏻

RoomClipってアプリオススメですよ🥰
皆のこだわりのインテリアが見られるしものによってはそのまま購入画面にも飛べます!

私はそれを見て悩みに悩んで
カリガリスのダイニングテーブル買いました✨
セットでは無いですが、、椅子はリビングハウスで買いました🥺

まみー

うちも東京インテリアの180cmセラミックです!
キッチンの天板と合わせました。お手頃です!
ベンチシートと椅子2脚買いましたが、そんなに高くなかったです。

はじめてのママリ🔰

まとめてお礼で失礼します🍀
大変参考になりました!
東京インテリアってCMでよくみます💡
予算内のもの多いのでまたじっくりみてみたいと思いました!
Roomclipは今そのまま購入画面に入れるくらい便利になってるのですね!
以前はよく参考にと見てましたが、とっても便利になってるの知らなかったので、こちらでも購入意欲が湧いてきました😄
お三人さん詳しくありがとうございました🙆😄🙋✨