※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ひろろん
妊活

高温期の体温が低くて心配。乳房痛や子宮の痛みも違う症状が出ている。同じ経験の方いますか?

おはようございます!
いつもお世話になってます*

今月高温期の体温がいつもより
低くて心配です(´・ω・`)ショボーン

いつもは高温期後半は必ず
37度を超えるのですが…
36.84までしかあがっていなくて…
こんなことはじめてで。

また、高温期の後半から
乳房痛?の症状がはじまるのに
今回は3日目から走ると痛かったり
子宮のチクチク感があまりなくて
いきなりドーンと痛くなったり…

いつもと違いすぎて驚くことばかりで。

同じような経験された方いませんか?

コメント

ぷんくま

私も今週期、低体温が長く1週間くらい経ってやっといつもの高温期の体温まで上がってきました。排卵が遅かったのかなぁと思ってます(^^) 低温期だと大体何度くらいですか?確か低温期と高温期の差が、0.3度あれば良いと聞いたことがありますよ♪
私も今回基礎体温が全体的にいつもと感じが違くて、戸惑っています。胸も生理前になると触ると痛くなるのにないんです 汗 子宮というか脇腹が時々チクチク痛みます。 妊娠しているといいのですが(T_T) 毎度期待してリセットして凹むパターンなので、リセット覚悟して過ごしてます(T_T) 悲しい...
いつもと違うと心配になりますが、もし不安だったら婦人科行ってみるといいと思います♪
私も今回もし妊娠出来なかったら、来月辺りに婦人科行ってみようと思ってます(^^)