※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ふてまる
家族・旦那

みなさんに質問です!旦那が白色が好きで、付き合ってた当初に渡した白色…

みなさんに質問です!
いいねでご回答よろしくお願いします👍

旦那が白色が好きで、付き合ってた当初に渡した
白色のリュックを職場のカバンとして使っています。
が、白なので汚れがよく目立ち
こっちとしても汚いなと思うようになったので、
新しいのに買い換えようと思います!

このことを旦那に話すと「まだ使えるじゃん…」
と言うのですが、
洗ってまで使うことないかなって思っています💦

皆さんのご意見お待ちしております!

コメント

ふてまる

新しいのに買い換える!
(黒色)

ふてまる

新しいのに買い換える
(旦那の好きな白)

ふてまる

洗って使えるようにする。

🐇

とりあえず洗ってみて、
それでもダメなら旦那の好きな物に買い替えます🙋🏻‍♀️