※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
まぁこ
子育て・グッズ

誕生日が3月末なので復帰予定の4/22まで育休延長を申請しました。私の地…

誕生日が3月末なので復帰予定の4/22まで
育休延長を申請しました。私の地区は育休延長に
保留通知が必要なので3月分の保留通知を提出しました。
4月からは入所が決まっています!
保留通知があるので3/31までは延長が出来るけど
4月の復帰までの保留通知がないから延長はできないと
言われました💦4月の復帰までは有給使うしか
ないようです😅いつ復帰するかは私次第なので
慣らし保育で半日預けれるようになったら
早目に復帰しようと思います💦
無知でお恥ずかしいですが復帰までは
手当が出ると思い込んでいました💦

慣らし保育で半日預けれるようになるのって
1週間くらいでしょうか⁉️

コメント