※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
産婦人科・小児科

須磨の林産婦人科と春日野の母と子の上田病院どちらの分娩を希望されま…

須磨の林産婦人科と
春日野の母と子の上田病院

どちらの分娩を希望されますか?


引っ越しをし、今は林産婦人科の方が家から近いです。
1人目は上田病院で産みました。
引っ越し前だったので上田病院が
近かったからです。
それに院内が綺麗
スタフさんが親切
待ち時間は長いのが難点

林産婦人科は少し暗い感じがしたのと
プレイルームが賑わっておらず
上の子を預けるのが心配

という不安点があります。


みなさまならどちらを選ばれますか?
無痛は考えてません。

コメント

ママリン

須磨から春日野道に通うのはかなり遠くないですか?💦
近い方が楽だし安心だと思います。