※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
るるるん
お仕事

沖縄県内中部で保育補助の仕事を考えています。資格や経験がないので不安です。実際に働いている方の声を聞きたいです。

沖縄県内中部で 保育補助として働いてみたいなと思ってます
資格はないのですが 無資格だと迷惑ですかね??💦
また保育の経験はないです💦

雑務として扱ってくれたらいいなってきもちと
補助として 先生達の助けをしたいなーと思い。

子供が4人もいるので 融通など聞くのだろうか
など不安あるのですが
実際に働いてる方の声が聞きたいです🙌

コメント

nana

無資格の先生いますよ!!
掃除してくれたり🧹とても助かってますよ〜😊
だいたいその先生は午前中とか時短とかしてますよー!

khpmama

現在働いています😆
募集中なのできて欲しい
くらいです😆🫶
子供を見ている職場なので
休みがちでも声かけや
理解がかなりあります😭

  • るるるん

    るるるん

    えー!行きたいくらいです🥹
    中部ですか、、、🤫?🤣笑
    保育園の雰囲気も見極めないとなぁとか思ってて😭笑

    休みがちなのにーってめちゃいいですね🥹
    親としても 職員としてもとてもいい!😭😭

    • 3月26日
  • khpmama

    khpmama


    中部です😆
    私も見学してすぐ決めました😭
    見極め大切ですよね🫶
    子持ちにはありがたい職場で
    楽しく仕事できてます🥰

    補助の仕事楽しいですよ!

    • 3月26日
  • るるるん

    るるるん


    見学等出来るんですね!💘⭐️


    ほんと楽しそうです😭😭
    募集してるとこ探してみます😍😍

    • 3月26日