※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
その他の疑問

京都の安井金比羅宮神社に行ったことがある方、知り合いで行った話を聞いたことがある方いますか?離婚を考えており、神社の力が強いと聞いて、大切な人との縁が切れないか不安です。効果など教えてください。

京都の安井金比羅宮神社っていうところに行ったことある方、知り合いで行ったって言う話を聞いたことあるかたいますか?

近いうちに行こうと思ってるのですが、旦那と離婚したい(何なら本気で死ぬか人生地獄に落ちて欲しいと思ってる)のですが、力が強いって言うのを聞いて私の大切にしてる人達(子供達は勿論唯一味方になってくれてると友人関係)とも縁が切れてしまわないか不安に思ってます💦

効果など聞かせて欲しいです😣

コメント

hana♡

すみません。その神社ではないですが、
鈴虫寺で、わたしは腐れ縁の交際相手とぶじに縁を切ることができました。
いま思うと、
鈴虫寺は、自分が願えば、
自分自身(の想い?みたいなもの)が変わるといった印象を受けました。

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

鈴虫寺というところもあるんですね
    私自身京都に住んでなくてどちらも行こうと思うと高速使って2時間半はかかるんですよね😅

自分自身が変わるというのはどんな感じですか?💦

• 3月27日
  • hana♡

hana♡

そうなんですねー。

マインドが変わる感じですかね。
    わたしは、気持ち?未練をすっきり断つことができたので、
    自分から決別するための行動に移せました。

• 3月27日
ママリ

行ったことありますよ!
友達が縁切りしたいというので一緒について行きました!
とくに私は縁切りたい相手いませんでしたが友達は効果あったみたいです😂

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

お友達効果あったんですね!
    調べてると力が強すぎて一緒に行った相手との縁も切れてしまったとか見て、まさに子供達含めて一緒に行こうとしてる人との縁が切れたら嫌だなぁってそこが心配なんですよね😭

旦那とだけ縁切ってついでに私や子供達の悪い縁を切ってもらいたいなって思ってるのですが😣💦

• 3月27日
  • ママリ

ママリ

行った人すべての縁を切ってしまうわけではないです!
    自分にとって必要な縁はのこりますし、悪縁は絶たれるといったところでしょうか。
    でも要は自分の気持ち次第なのかなと...!

• 3月27日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

そうなんですね💦
    自分ではこの人とは悪縁とは思わなくても縁が切れてしまったら悪縁ってことですよね😂
    (伝わらなかったらすみません)
    そうなったらかなりショックですよね😂

自分の気持ち次第もありますもんね💦💦

• 3月27日
ㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤ⠀

行きました
結局は自分次第なので、あくまで願掛けとして行くのをおすすめします

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

確かに神社とかも自分次第ではありすよね
    スピリチュアル的なのは信じないほうなのですが旦那とどうしても離婚したくてしたくて力が強いと言うのを信じて行こうかなと思ってます

車で高速使って2時間半です😂笑

• 3月27日
  • ㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤ⠀

ㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤ⠀

そこまでして行く価値はないと思いますよ💦
    お近くの似たような神社で充分だと思います
    神社関係なしに離婚できたので主様も頑張ってくださいね

• 3月27日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

そうなんですか?💦
    もう離婚届もサイン済みであとは旦那が出ていってくれればいつでも出せる状態で旦那自身もこの日に出ていくって言ったのに出ていかないとうのがずっと続いてて
    頼むからもうこの家どころかこの世から消えてくれって感じなんです😭

なので悪縁を断ち切ると有名な安井金比羅宮に行きたいな…と😭

• 3月27日
ぴ

行きまきたが、特に効果なかったです。笑

鈴虫寺は何度もお世話になって、効果ありました😊

でも、結局は自分次第ですよね!

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

そうなんですね💦
    人によるんですかね💦💦

鈴虫寺は他の方もコメントくれましたが良いんですね🙄
    家から高速使って2時間半なので両方はいけないのでどちらがいいか調べてみます😊

• 3月28日