※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
もっち🔰新米ママ
ファッション・コスメ

高知県でスーツやオフィスカジュアルで働く妊娠中の方へ。お腹が大きくなってきたらどんな服をどこで買って着ていましたか?黒のワンピースを探しているが、シンプルで安いものが見つからず困っています。

高知県のスーツやオフィスカジュアルでお仕事されてる方で、今妊娠中もしくは妊娠中に働いていた経験がある方!

お腹が出てきて普通のスーツのパンツやスカートが入らなくなってきたらマタニティ服などになると思うんですが、どこでどんな服買って着てましたか?

現在妊娠5ヶ月(16週)、普段はスーツ着て営業職してますが、第2子なのもあってかすでにお腹がそこそこ出ており、パンツスーツが閉まらなくなってきたところです。
これまで見てきた先輩方はだいたい白か淡い色のブラウスなどに黒の袖無しワンピースでジャケット、という感じの服装をされていたので私もとりあえず黒のワンピースを探しているのですが、カジュアルなものやオシャレなデザインのものが多く、シンプル且つ安いものがなかなか見つかりません。
ちなみに会社的に、立場もあり柄物や明るい色は相応しくないようで、今までは上下暗めなネイビーのパンツスーツを着ていました。
なので、同じような妊婦で仕事をしていた経験のある方がいたら、どんな服をどこで買って着ていたか教えていただきたいです!

コメント

わわわ

画像の、Aデザインロング丈のものを楽天で購入しました!
値段は5000円程です。
楽ちんで、良かったです!

• もっち🔰新米ママ

もっち🔰新米ママ

画像まであってとても参考になりました!
    楽天にあるんですね!調べてみます!

• 3月28日
はじめてのママリ🔰

ユニクロのマタニティパンツを履いてました!臨月までいけましたよ〜
上はブラウスなどをインせずに着ていました。

• もっち🔰新米ママ

もっち🔰新米ママ

ユニクロ、スーツっぽいやつあるみたいだから普段着てるスーツと組み合わせられそうで気になってたんですが、いつも行くユニクロはマタニティ服をおいていないので現物が見られず買うのを躊躇っていました💦
    でも臨月までいけるなら買ってみようかなぁと思います!

• 3月28日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

私はイオンのユニクロで買いました!
    パンツ以外は今まで着ていた物が使えるので経済的ですよ〜
    どうせ妊娠中しか履かないですし!

• 3月28日