※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
まいまい
家族・旦那

みなさんは出産後の旦那との夜の営みってどれぐらいの頻度ですか?わたし…

みなさんは出産後の旦那との夜の営みってどれぐらいの頻度ですか?

わたしは出産してから性欲が全くなくなってしまって、旦那の事は好きなんですけど正直顔を近付けるのも嫌です(´・_・`)
でも全く相手にしないのも旦那に悪いしどうしたらいいか悩んでいます。

わたしと同じ様な方いらっしゃいますか?
いらっしゃったら解決法や気持ちの切り替え方を教えて頂きたいです( ´:ω:` )

コメント

そらうた

めっちゃわかります( ; ; )!!
私は、嫌だったけど産後4ヶ月くらいでやりました!( ; ; )(笑)
そしたら、仲良しに戻りました🤗❤️

  • まいまい

    まいまい


    やっぱそうですよね( ´:ω:` )
    再開したときってやっぱり性欲なんてないけど旦那に合わせて〜って感じですか?

    • 3月23日
  • そらうた

    そらうた

    なんかそんなことしてる暇あったら、子供が寝ているうちに寝たいって思いますよね( ; ; )!

    私の旦那は、性欲が強くって、産んでからずっと、我慢できないとか言って、体を触ってきたりして、ほんと気持ち悪い!!って思うほどまで旦那に拒否反応がでてて、
    その度、めっちゃ断ってたんですけど、だんだん拒否反応が薄れてって、さすがに何ヶ月も可哀想かなとおもって、4ヶ月ごろになってまた触ってきたりしたときに、しぶしぶやったって感じです( ; ; )

    • 3月23日
さち

まいまいさんのお気持ちわかります!!
このままじゃダメだと思ってるのですがなかなか(´._.`)産後1カ月すぎてしたのですが痛いし出血するしでトラウマで以降はしてないです( ꒪⌓꒪)

さちた

こんばんは☺

うちは
妊娠中から
一度もないです(*´ー`*)

もともと性欲が薄い二人でしたが
旦那に自分の気持ちを
はっきり伝えて
まだまだしばらくはしないです(*´ω`*)