※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
🧸
産婦人科・小児科

子供が発熱中で、熱が上がる一方。熱性痙攣の心配もあり、医者に行くべきか悩んでいます。24時間経過していないため、座薬で様子を見るしかないでしょうか。

子供が今朝から38.6℃の発熱がありました。
咳が多少、鼻水はないのですが、
座薬を入れても熱が39.2℃と上がるばかり🥲

1歳の頃熱性痙攣もあったため、
また起こらないかドキドキです😣

まだ発熱して24時間経っていないので
とりあえず座薬入れて様子見るしかないですかね💦
医者に行くのは明日の方がいいですかね、、?🥲

コメント

初めてのママリ

ウチの娘4歳なのですが土曜日から熱が下がらずで座薬入れると一時的に熱は下がるのですがまた上がったりの繰り返しで小児科ではただの風邪と言われました。コロナでもインフルでもなく...
座薬も3回分しか貰えなくてまた明日病院に行って今度はアデノウイルスの検査をしようと思います。
急を要するなら直ぐに病院行くといいですよ!