※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ちーぃ
子育て・グッズ

子どもが最近食欲が出てきて、喜びを感じています。日々の子育てにもっと楽しみを見つけたいと思っています。

下の子のことです(>_<)
離乳食を始めて2ヶ月ほどになりますが、今までほとんど食べてくれませんでした(>_<)
時間をずらしたり、ベビーフードなどを試したりもしましたが全然ダメでもう何度も心が折れました(>_<)
でも、今日は何が良かったのがわかりませんがバクバク食べてくれました😭
本当に些細なことですが涙が出そうになるくらい嬉しかったです😭
子育てしてたら毎日が慌ただしくいらいらしがちですが、小さなことでも喜んで、楽しんで子育てしなくちゃと反省しました(>_<)
明日も食べてくれるといいな😊
そしてみなさん子育て頑張りましょうね😭

コメント

ほにょにょ

うちも最近バクバク食いつきがいいです( ´∀`*)

ほんと全然食べてくれなかったから嬉しくて涙でそうになりますよね(≧∇≦*)

  • ちーぃ

    ちーぃ

    離乳食を食べてくれるってだけでこんなに嬉しいんだって改めて思いました😂
    10倍粥すら作るの億劫だったんですが頑張らなくちゃ!と思えました😂
    離乳食作り大変ですが頑張りましょうね😊

    • 3月23日
RISA\(¨̮)/

分かりますよー!
私も二人目の子の離乳食
五ヶ月から始めたのですが
10倍粥を1口食べてくれたのが
9ヶ月でした(-_-)
一人目の子はこんなことなかったので
毎日毎日離乳食の時間が苦痛でしたが
食べてくれた時は
ものすごく嬉しかったです!♡
今では食いすぎた!ってほど食べます(笑)

  • ちーぃ

    ちーぃ

    ウチも上の子の時はこんなことなくて、最初からスムーズにいっていたので(>_<)
    食べなさ過ぎてもうどうすればいいんだ!?って1人で焦っていました😱💦
    周りに相談してもなかなか納得いく答えやアドバイスが返ってこずモヤモヤしていたのですごく嬉しかったです😭
    そのうち食べすぎるくらいになりますかね?😂
    このまま順調に進んでくれるといいですが😂

    • 3月23日