※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ
子育て・グッズ

4歳半の女の子が病院を拒否しており、熱が出ているため連れて行きたいが拒否されている。土日は無理やり連れて行っているが、下の子もいるため大変。同様の経験をされた方、対処法を教えてください。

4歳半の女の子です!病院拒否が昔からすごいですが、今も続いてます!
熱が続いてて今日どうしても病院に連れて行きたいのですが(検査しないとどこにも預けられないため)何を言ってもダメです。土日は主人と無理矢理連れてってます。下の子(抱っこマン)も連れて行かないとなので、わたし1人で暴れる4歳児を抱えて行くのは厳しいかな、、と😭
こういうとき、みなさんどうされてます😭?

コメント

はじめてのママり

抱えて連れて行ってます💦😭

• はじめてのママり

はじめてのママり

うちも下の子抱っこ紐してます😭

• 3月26日
  • はじめてのママリ

はじめてのママリ

やっぱりそれ一択ですよね...😭皆さん頑張って連れて行ってるんですよね😭
    行く小児科では、大きい子がそのような状態で連れて来られているのを見たことがなく、いつも申し訳ないやら恥ずかしいやらの気持ちでいっぱいになってしまって😭

• 3月26日
  • はじめてのママり

はじめてのママり

でも車とかもう怒りながら連れて行ってますよ😭あとは診察終わってしまえばどうにかなるので、、検査の鼻入れるのとか採血も暴れるので看護師さんたち3人くらいでやってもらってました😂😅もう病院行くの、疲れますよね😭

• 3月26日