※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
子育て・グッズ

20代後半の0歳ママが入園式の服装で悩んでいます。色違いのワンピースとブラウスにスカートを選ぶ迷いがあります。今後も使えるものがいいが、使う場面や浮かないか考え過ぎています。

入園式の服装についてです!
20代後半の0歳ママなんですが、服装に悩んでしまって、お力を貸してください🥺
1.2枚目は色違いのワンピース、3枚目はブラウスにスカートです!
どれが1番いいと思いますか🥺?今後も使えるものがいいのですが、使う場面あるのかな〜とかこれだと浮いちゃうかな〜とかいろいろ考えすぎてわからなくなってきました😂

コメント

はじめてのママリ🔰

こちらが、2枚目です

はじめてのママリ🔰

こちらが、3枚目です

ママリ

3枚目がいいかなと思います‼️

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    無難にブラウスの方がいいですかね🥺?ワンピースだと普段使いもできるのかな〜とも思って決めかねてます😂

    • 3月26日
  • ママリ

    ママリ

    ワンピースも普段使いできていいですよね✨
    上下別れてたら普段のコーディネートにも活かせるかと思いました🍀

    • 3月26日
  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    確かに分かれていたら使えますよね😂
    ちなみにワンピースだとどちらが合うでしょうか🥺?

    • 3月26日
  • ママリ

    ママリ

    紺(黒?)がいいと思います🍀
    同系色にするとぼやけてしまいそうで😌

    • 3月26日
はじめてのママリ

私は冠婚葬祭も考えてパール1番上のボタンだけついてる黒のワンピース購入しました!
ウエストのリボンを取り外せるタイプです!
お葬式とかでもタイツとか着れば大丈夫かなってことで!
まだ入園式とかは先ですが、キレイ目のジャケットを購入したしてあとはコサージュやイヤリングで豪華にして着ようかなと思ってます!

  • はじめてのママリ

    はじめてのママリ

    分かりにくくてすみません!
    1番上のボタンがパールのものです!

    • 3月26日
  • はじめてのママリ

    はじめてのママリ

    購入先はユナイテッドアローズです☺️

    • 3月26日
  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    そうなんですね🤭
    コサージュやアクセサリーで、、とも思うのですが、0歳抱っこなので危ないかなーとも思ってます🥺
    ということは、この中ではどれが1番いいと思ってるのでしょうか🥺🥺?

    • 3月26日
  • はじめてのママリ

    はじめてのママリ

    確かにピンタイプだとコサージュ危ないかもですもんね😭
    あっ、色んな面で使えるかなと思うのでワンピース推しです!☺️

    • 3月26日
  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    そうなんです、たべて外れたら〜と思って😂
    ワンピースだとどちらの色が合うでしょうか🥺?

    • 3月26日
  • はじめてのママリ

    はじめてのママリ

    イヤリングとかも引っ張って外されそうですしね🥹
    形とか左が好みです☺️

    • 3月26日
  • はじめてのママリ

    はじめてのママリ

    あっ形同じなんですね😂
    写真だとジャケットの色はどちらが本物の色に近いですか?☺️
    わたしはパーソナルカラーとかで選ぶかもです🤣

    • 3月26日
  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    光の具合で違いますよね😂左の方が本物に近いと思います!
    パーソナルカラーやったことなくて😂

    • 3月26日
  • はじめてのママリ

    はじめてのママリ

    遅くなってすみません!
    左の方が近いなら紺合うと思います☺️

    • 3月27日
  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    わざわざありがとうございました🥺

    • 3月27日