※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
クリリン
妊活

排卵検査薬を使った初めての経験で、18日が濃い線だった後も薄い線が消えない状況に困っています。普通は真っ白になるのでしょうか?経験のある方、アドバイスをお願いします。

初めて排卵検査薬を使いました!

18日が1番濃いかなとは思うのですが
その後、薄い線が消えません…( ˙-˙ )

普通は真っ白になるのでしょうか?
こんなこともあるものですか??

経験ある方、排卵検査薬使っている方お願いします(´;ω;`)

コメント

くみの

真っ白にはならないです。
でももっとはっきり陰性陽性の区別がつきます。私は陰性はもっと薄かったし陽性は終了線よりも濃かったです。
18日のように濃くなってきたら朝夜2回くらいやってみるともっと分かりやすくなると思います。

• クリリン

クリリン

白くはならないのですね!なかなか消えないので不安でした(。-_-。)仕事上、1日2回はちょっと難しいですが参考にさせて頂きます(*^^*)ありがとうございました!

• 3月23日
ゆあか(*´ー`*)

経験上、感度が高い排卵検査薬を使うと反応がで続けてわかりにくいことがありますよ。

海外検査薬でも何種類かありますよね?
感度が低めの種類を使ってみるのも良いかもです!!