※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
家族・旦那

浮気された方の再構築経験についてお話を聞きたいです。生活や関係がどう変わったか気になります。

旦那さんの浮気、不倫が発覚したが再構築された方。
正直とてもきついと思うのですがその後の生活はどんな感じでしょうか?
生々しい話ですが仲良しとかも無理じゃないですか?
うちは今のところグレーなのですが、すでに触られるのも本当に嫌で気持ち悪いです。
でもやり直すのならいつまでも怒っているわけにはいかないですよね。
これからどうしたいのかまだはっきりしないため再構築を選ばれた方にお話を聞きたいです😭

コメント

みみみ

約2年前に発覚、再構築組です。
フラッシュバックもありますが、正直前より仲良しです。特殊かもですが😅
当たり前ですが、許しては無いしたまに思い出してムカつきますが、だいぶ、コントロールできるようになりました。
10000%旦那が悪いですが、私も改善すべき点があったな。と思う場面もあったからかとは思います。

はじめてのママリ

次男妊娠中から一年半近く職場の方とダブル不倫されていました。発覚から半年しか経ってませんが再構築組です。私は元々子供は3人欲しく離婚や子供1人だけ父親が違う等にしたくなかった為離婚発覚した翌月位に不倫旦那との子供妊娠しました😅
よく妊活できるな、と思われるかも知れませんが旦那に触られるのは嫌でしたが旦那のせいで私の理想としてた子供3人を諦める方が嫌でした。

旦那の事は許してないし今でもたまに頭によぎって悲しさ虚しさ、いかりが込み上げます。旦那にはお小遣いを無くしたり不倫前は「今私は働いてないから家事全部しなくちゃ!」と意気込んでましたが家事も頼んでやってもらっています😇旦那に引け目がある分自分の方が気を大きく持てるようになった事は不倫されてよかったと思う点です。
ですが旦那のスマホにラインが届いたり職場からでも電話があった時や買い物中旦那の知り合いの女性に会う時はめちゃくちゃ警戒してしまいます😂