※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
お出かけ

GW明けに4歳の息子とディズニー行く予定。ランドホテル予約済み。ウィークナイトでランドかシーか悩んでいる。シーは坂が多く移動が大変と聞いたが、4時間なら大丈夫かな。ウィークナイトでどちらがおすすめか。周り方のアドバイスを求めています。

GW明けに4歳の息子とディズニー行きます✨
ランドホテルを予約していて、ウィークナイトでランド行こうかと話してましたがシーと悩んできました🫠

既に5回連続でランドに行ってるのと、シーは坂が多くて子連れだと移動が大変って聞くので4時間ならなんとかなるかなと😂

ウィークナイトで行くならどちらがおすすめですか?
またおすすめの周り方などあったら教えてほしいです☺️

コメント

はじめてのママリ

エレクトリカルパレードを見たいかビリーブ見たいかによって違うと思います!
うちももうすぐ4歳の娘と行くのはずっとランド(アトラクションとか全体的に娘はランド派)なので、ウィークナイトで4時間だけならシーに行きたいです🤣

休止アトラクションとかあるかもですが、理想は暗くなる前に写真を撮り、シンドバッドやジャスミン、メリーゴーランドなど比較的短時間で乗れるものに乗り、軽食を買って食べながらビリーブ鑑賞、終わって余裕ありそうならマーメイドラグーン内で遊んで退園!にします。
時間もないのでニモとか奥地のエリアには行かないです☺️

あぴあぴ

夜ご飯は考えてますか?
私も以前ランドホテルに泊まってウィークナイトでシーに入りました!
夜ご飯目当てだったのでショーは見ないでその時間に夜ご飯を食べて少し乗り物乗ってホテルに帰りました!
夜ご飯何がいいとか決めてるならそれでランドがシー決めます!
ちなみに息子が3歳の時に行きました!
坂とか楽しそうに走ってました🤣