※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ペンコ
子育て・グッズ

赤ちゃんが喜ぶピアノジムを追加購入するか悩んでいます。フィッシャープライスの4WAYバイリンガルピアノジムをプーメリーの下に置きたいと考えています。皆さんの意見を聞きたいです。

追加でメリーを購入するか悩んでいます。

現在プーメリーを持っており、赤ちゃんも楽しそうにおもちゃに手を伸ばしたりして遊んでいます。

最近ピアノジムというものがあることを知り、我が子が日差し乗せた時によくキックをするので購入したら遊んで喜んでくれるかな?と追加で購入するか悩んでいます。

因みにフィッシャープライスあんよでキック4WAYバイリンガルピアノジムというものを購入するか悩んでおり、プーメリーの下にひいたらいい感じになるのではと…ものすごくガチャガチャしそうですが笑

皆さんのご意見をお伺いしたいです(^^)
ご回答お待ちしております!

コメント

ママリ

プーメリーがあるなら
いらないかなあと思っちゃいます😂

ポコママ

写真の物を持っています!
いろんなモードがあって日本語と英語で歌が流れたり、ピアノにできたり 子どもは楽しそうです!

ただ、プーメリと一緒には使いずらいかな?プーメリで十分な気もします🤔

はじめてのママリ🔰

一つあれば十分だと思います✨

ペンコ

皆様ご回答ありがとうございました!
やはり購入はしないことにしました(^^)