※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
いちご🍓
産婦人科・小児科

札幌市西区でおすすめの産婦人科を探しています。過去の経験や口コミを参考にしつつ、皆さんの体験談を聞かせていただきたいです。

札幌市西区でおすすめの産婦人科ありますか?

妊娠検査薬が陽性だったので産婦人科に通いたいのですが
1人目は西レディースクリニックで出産したのですが、分娩の取り扱いがなくなってしまったのでどこで見てもらおうかなと💦

親戚はカワカミウィメンズで出産した方が多いのですが、先生が変な目で見てきたり、お股の縫ったところがが何年経っても病む時があると言う話を聞いたことがあります。

愛産婦人科で出産した友人はいいところだった!と言っていたけど悪い口コミが多くて。

どの病院にも良し悪しあるのは承知なので皆さんの体験談等聞かせていただければと思います🙇‍♀️

コメント

おむこむの母

2回帝王切開で愛産婦人科で出産してますが、私は特に悪いところ見つからずですね💦
全部屋個室だし、院内綺麗だし、ごはんもおいしいし!
先生もあうあわないあるかもですが、私はどの先生も赤ちゃん思いの良い先生だと思いました。助産師さん、看護師さんも特別印象悪い人はいなく、みんな良い人でしたよ✨

はじめてのママリ🔰

少し前の投稿に失礼します

西レディース、夏から分娩再開するみたいです!ホームページに書いてありました!

• いちご🍓

いちご🍓

そうなんですか!?
    これは有力情報🥹
    明日愛産婦人科に行こうと思っていたのですが西レディースに行きます🚗💨
    ありがとうございます!!

• 4月9日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

私も西レディースでお産しました☺️分娩なくなったの知ってショックでちょこちょこホームページみてました笑

ただ、一年弱は分娩してなかったと思うので、助産師さん入れ替えとかになっちゃったかな?とかちょっと気になってます!

• 4月10日
  • いちご🍓

いちご🍓

助産師さんいい人ばかりだったので同じ人だったら嬉しいですけど、やっぱり変わってそうですよね😅

• 4月11日