※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ちこりーた
子育て・グッズ

沖縄旅行で息子の水着を探しています。80サイズの派手可愛い水着が見つからず困っています。水中でも見つけやすい色のおすすめも教えてほしいです。

80サイズの派手可愛い水着を教えてください!

沖縄に行くにあたってホテルのプールに入るために、10ヶ月の息子の水着を購入しようと思っています!

前に水難事故等の際に水着の色が派手だと水中でも見つけやすいという話を聞き、派手な水着を探しています!

流行りのくすみ系の色は可愛いデザインたくさんあるのですが、派手可愛い水着がうまく見つけられず、教えていただきたいです!

また、0歳児、おむつ外れる前だとこういうアイテムもおすすめだよ!等もあれば教えて頂きたいです!!!

コメント

🧞‍♂️

派手な色の水着はh&mでよく買ってます!

• ちこりーた

ちこりーた

みてみました!かわいいですね!ありがとうございました!

• 3月30日
まる

まだ赤ちゃんならスプラッシュアバウトのやつはどうですか?着せやすいと聞きます😊

ちなみに水中で1番目立つ色は濃いオレンジや赤です🙌

H&M、babyGAP、NEXTあたりも派手な水着があるイメージです。

• ちこりーた

ちこりーた

スプラッシュアバウトみてみました!かわいいです!
    恋オレンジ、赤ですね!ありがとうございます😭!

• 3月30日