※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
お出かけ

2泊3日の沖縄旅行、恩納村と北谷で迷っています。レンタカーなし、5歳息子と祖母同行。恩納村のリゾートか北谷のザビーチタワー、初めての子供と10年ぶりの家族旅行、どちらが楽しめるでしょうか?

沖縄旅行。
恩納村か北谷、どちらかに泊まるかで迷っています。
2泊3日、レンタカーなしの予定。(空港からはシャトルバスでホテル向かいます)息子5才、祖母も一緒に行きます。
ホテルは恩納村なら、ルネッサンスリゾートオキナワかシェラトンオキナワ、北谷からザビーチタワーを考えています。子供は初の沖縄、私や主人、祖母は10年以上ぶりです。2泊3日のレンタカーなしだと、どちらの方が満喫できそうでしょうか?

コメント

ym

恩納村の方が満喫出来ると思います。
北谷周辺は景色綺麗で撮影スポット等ありますが、アメリカンな食べ物が多いので1日でけっこう飽きました😅
お母さんいるなら尚更食べ物選ぶと思います💦

ルネッサンスだとホテルでも動物飼育してるので探検ツアーしたり、泳いだり、道の駅まで散歩したり出来ます💡

シェラトンも同じくホテル完結がある程度出来るのと、送迎無料の民謡居酒屋等周辺にありますよ!

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

ありがとうございます!恩納村のルネッサンスに決めました(^^)

パイナップルパークにレンタカー借りて行くか、タクシーで琉球村に行くか迷ってますがどちらがオススメですか?!もしくはホテルのアクティビティだけで十分ですかね?

• 3月27日
  • ym

ym

ゆっくり満喫したいならホテル内だけでも充分ですが、ちょっとお出かけしたいなら外出も有りですね☺️

公共機関の長時間移動で疲れも出るかもですし、まずは近場の琉球村の方が良いのかな?と思いました😃
    もしくはビオスの丘も近くてオススメです。

ちなみにパイナップルは旬が6月前後なのでいつ行くか分からないですがあっても冷凍?かもしれないです💦

• 3月27日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

ありがとうございます。琉球村かビオスの丘どちらも良さそうですね!どっちがいいか迷います💦
    ちなみに空港からホテルまでをレンタカーで行くのと、シャトルバスで行くのはどちらがオススメですか?レンタカー借りるなら、2日目の琉球村もレンタカーで行こうかと思います。

• 3月27日
  • ym

ym

レンタカーの方が時間に囚われないのでオススメです。
    ただ、ホテル以外にあまり外出しないならシャトルバスでも良いかもですね!

• 3月28日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

ありがとうございます!レンタカーの方が時間には融通が効きますよね。検討してます!

• 3月28日
ayami✩.*˚

最近沖縄旅行にいきました☺︎
うちの子は、ルネッサンスリゾートがお気に入りで結局毎年ルネッサンスになります🤣

動物やイルカ見たり、スタンプラリーしたり、プール入ってお温泉入ったり、ご飯も美味しくてランチもついてるのでずっとホテルにいました☺️🍚
アクティビティも充実していてずっとホテル居ても飽きないです💕

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

ありがとうございます♪毎年ルネッサンスに行くほど気に入っているのですね❗️
    アクティビティが豊富なので、ホテルで完結も良さそうですよね。
    アクティビティは何がオススメでしょうか?!

• 3月27日