※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
家族・旦那

旦那がキャパオーバーと言ってきて、育児ストレスでイライラしていることを理解してほしいと相談者が感じています。

いつも疲れたばっか言ってキャパオーバーなんでしょ?
何もしないでテレビ見てたら?
とバカにした感じで言われたらどう思いますか?

旦那と喧嘩して謝ってこられたけど、私は腹立ってたので許さないままでいました。旦那がイライラしながら急に部屋の片付けをしだして、私が洗濯をしてたものまでも干していたので自分でやってた洗濯だしそもそも片付けしてとも言ってないし疲れたとも言ってないのにキャパオーバーなんでしょ?と言われてなんかイラッとしてます。

普段から自分の事優先で子供とも少ししか遊ばない人です。
一度自分でもキャパオーバーだなって思えるほど育児に疲れてる時がありその時は自分から言いました。言ったら言ったで旦那にバカにしたように言われた事がありますが、こうゆう事って本当は普通な事で育児のストレスで当たってるだけなんですかね私。

コメント

らるるたん 

旦那さん……人の気持ち察するの苦手な人なんでしょうね😳
そういう言葉が欲しいわけではないんですよね😮‍💨