※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
妊娠・出産

産褥パンツは1日何枚必要でしょうか?2枚だと少ないですかね😣産院にコインランドリーはないけど、実母が毎日面会に来られる環境です。

産褥パンツって1日何枚くらい必要なのでしょうか?

2枚をローテーションでは少ないですかね😣
産院にコインランドリーはないものの、入院中は実母が毎日面会に来られる環境です。

コメント

私は2枚で足りました!

出産直後に1枚履いて、次の日にもう1回産褥ショーツを履いて洗って後日持ってきてもらうか、2日目からはサニタリーショーツを履いて、退院前の診察がある日に産褥ショーツを履いてました!

AI

毎日面会に来れるなら2-3枚でいけそうですけどね🤔
わたしも今回はそのつもりです!

ままり

1日1枚で大丈夫でしたよ!すごく大きいパットするので漏れることはなかったです!
産褥パンツを履いたのは最初の1.2日?だけであとは普通のパンツにしていましたし!

ままままり

お母様に洗濯してもらうとしても3枚の方がいいかと思います😳
渡してその日のうちに持ってきて貰えるなら別ですが🤔

🌻

産後2日目くらいからはサニタリーショーツ履いてたので、2枚で足りました🙌🏻

日月

1日1枚で、私は使い捨てにしてたので4枚用意しました😊

はじめてのママリ🔰

ありがとうございます❣️なんとなく様子がイメージできました!
里帰り先でサニタリーショーツが手元にないので、もう一枚くらい用意しておこうかな?と思います🥺