※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
poon
家事・料理

福島県郡山市の皆さん、どこのスーパーでお買い物してますか?🤔

福島県郡山市の皆さん、どこのスーパーでお買い物してますか?🤔

コメント

りーり

うちもモールかベニマルです!ベニマルってなんだか高い気がしません😂?
モールは以前お刺身食べたらイマイチだったので、生魚系はあんまり買わないです🥲
お刺身ならベニマルか、ピボットの夕方の安い時間を狙って行きます😇笑
ピボットの夕方、安いって言っても元値が高いので、頻繁には買えないですが…😇

• poon

poon

ベニマルなんか高いですよね?🥹
    私だけじゃなかったんですねそう思ってたの🥹

お刺身いまいちだったんですか!食べたこと無かったので教えて頂けて嬉しいです🥺

ピボットのお刺身…!
    めっちゃ美味しいですよね😂
    分かります😂美味しさに見合ったお値段ですよね😂

• 3月26日
はじめてのママリ🔰

八山田のトライアルでまとめ買いします!国産の生鮮食品も多いし、お刺身美味しいです💕モールはあまり行かないのでわかりませんが、ベニマルはコスパよくない気がします💦
ちょっと買い足しなどのときは八百屋、魚屋も利用します!

• poon

poon

トライアルのお肉やお魚どうですか?
    1度買ったことあるのですがどうだったか忘れてしまい…
    お刺身美味しいんですね!食べたこと無かったのでお聞き出来て嬉しいです🥺

ベニマル高い割にお野菜はすぐしなびたりしますよね😇

ちなみに八百屋さんやお魚屋さんどこに行きますか?🤔

• 3月26日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

お肉やお魚も美味しいですよ!お刺身は柵買いもします💕
    野菜はsendoya、魚は富久山や日和田の魚屋さん(名前忘れちゃいました🙈)に行きます!ただどこも欲しい食材が必ず置いてあるわけではないので、インスタをチェックしてから行くか、なんとなくふらっと行くか...という感じです😂
    安積町にある桜八のお肉やお惣菜もたまに買います🌼

• 3月26日
はじめてのママリ🔰

ベニマルちょっと高め?ですが生鮮食品は美味しいので買っちゃいますね🐟野菜など本当に安く済ませたい時はビックに行ってます♩

• poon

poon

ビック安いですよね!
    でもビックでお魚やお肉は買えないです🥲ビックだと他のスーパーには無いお野菜も売ってたりしますよね!

• 3月26日
はじめてのママリ🔰

高いと思いつつも基本はベニマルかイトーヨーカドーで買っています。肉や魚の質は良い方だと思っています。高いけど😢
野菜は愛情館でまとめて買うこともあります。

はじめてのママリ🔰

八山田のトライアルで買い物してます🙆‍♀️肉や魚もおいしいと思います!

トライアルのプリカにお金をチャージして、レジカート?を使ってチャージした金額をこえないように買い物してます🤗✨
5000円チャージしてオーバーしないようにって感じです!

たまにオーバーして、追加でチャージする時もありますが🤣🤣🤣

たまに野菜を買いに あぐりあ に行ったりもします🙆‍♀️

𝕒𝕟𓈒 𓂂𓏸𓎤𓅮 ⸒⸒

PLANTでまとめ買い(肉以外)を月2回してます。
お肉類は、日和田の旬や鮮兵衛で同じく月2回買ってます😊
ちょっとした買い物は家の近くにビックがあるので、そこで買い足してます!

ベニマルは高くて基本行けないです笑

アーニー

基本はヨークベニマルです。あとはイトーヨーカドーだったり、ロシナンテだったり、旬の野菜は愛情館などの産直だったりします。

ひみち

野菜は東屋に行って買ってます。魚や肉はコープで買ってます❗
買い足しはビックに行ってます