※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
RYH
お出かけ

東北への服装について教えてください。29日から移動し、青森から宮城へ行きます。車で移動しますが、どんな服装が適していますか?北海道からなので、少し暖かそうだと思っています。大人と子供(赤ちゃんも)の服装も知りたいです。

東北の方、今はどんな服装でしょうか?

29日から東北に行きます。
青森から宮城で青森に戻ってきます。
フェリーで車乗せて行くので車移動しかしません。

今どんな服装していますか?
大人と子供(赤ちゃんも)知りたいです。
北海道からなので少し暖かそうだなぁと思ってます💦

コメント

ねねちゃん 7/3予定日🤰

仙台です!
29日からは16.17度くらいでかなり暖かめなので、
日中は、ロンTでもいいかなーって感じです😊
昨日は、14度くらいで日中は、パーカーで過ごせました😊

朝晩は寒いので、ライトダウンやウィンドブレーカーは必要だと思います😊

  • RYH

    RYH

    ありがとうございます☺️
    17度暖かいですよね🤔
    今日7度だったのですが日が出てたのでかなり暑くて🤣

    上の子達はウインドブレーカーで調節したら良さそうですね🤔

    • 3月25日
  • ねねちゃん 7/3予定日🤰

    ねねちゃん 7/3予定日🤰

    北海道が7度だったのですね☺️
    明日は、こちらも7度の予報でまた寒くなるなーという感じです😂

    ただ、寒い地域からくると暑く感じるとかって言いますよね☀️
    17度だとセーターはいらないなと思いました😄

    • 3月25日
  • ねねちゃん 7/3予定日🤰

    ねねちゃん 7/3予定日🤰

    上のお子さんたちは、上着で調整でいいと思います😄
    あと、この時期だと、ダウンベストとかも着せることあります😊

    • 3月25日