※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
子育て・グッズ

保育園のパジャマについて、夏場以外のお昼寝用に西松屋の薄いパジャマを使っても問題ないでしょうか?冬は心許ない薄さだと感じています。

保育園のパジャマについて質問です🙋‍♀️

先日も質問した内容なんですが、保育園でパジャマが必要な方、どこで買ってますか?
西松屋のやつだとかなり薄めですが、これで夏場以外お昼寝用で使って問題ないんでしょうか?(買ってみたんですが、冬とかかなーり心許ない薄さですが…😅)

コメント

はじめてのママリ🔰

園でパジャマ用意したことありませんが、UNIQLOのパジャマならペラペラじゃないし、毛玉出来にくいと思います!

よく西松屋の服買いますが、やはり安いので毛玉出来やすいです💦

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

ユニクロのしっかりしてるのは分かるんですが、高いんですよねぇ😂
    家用のはユニクロ買ったりしてますが、お昼寝用にまで買うのはもったいないなぁと…爆

• 3月25日
はじめてのママリ🔰

西松屋、しまむらで買ってます。
その時期になったらそれなりに厚手のものも出ますよ😉今売ってるのは春物?的な薄さですね。
園内は暖かいので、大丈夫だとは思います。

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

フリース的な素材は避けていますが、綿100でも厚手のものが出てくるんですか???
    今のは夏前後くらいの薄さですよね😅
    園内あったかいから大丈夫ですよね!!

• 3月25日
はじめてのママリ🔰

西松屋以外は高くて買えませんでしたね~
西松屋なら¥1000なのにしまむらでさえも2000円!!

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

高いですよね😂
    今までパジャマなんて要らないとこでしたが、転園にともなって必要になり…😅
    着れる期間が短いのにちょっと厳しいな〜と💦

• 3月25日