※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
さらゆう
雑談・つぶやき

実家の人たちなんでご飯を冷蔵庫に入れないんだろういつも何か腐ってる…



実家の人たちなんでご飯を冷蔵庫に入れないんだろう

いつも何か腐ってる臭いがする。

やっぱり、旦那が仕事で忙しくて辛いからって帰らなきゃよかった。



大人ばっかり(母親、父親、姉)なのに、みんな揃って汚いのに気付かないもんかな。

臭いって言ったら傷ついたとか言う父親。
冷蔵庫入れたら?って言ったら1日ぐらい腐らないとか言う。
と言うか、冷蔵庫が常に無駄なものでパンパンで入らない。

外食してきたら、家にご飯あるのにもったいなって言われる。



こんな感じなのに突然うちに来て、子供たちのおもちゃ見て、うわー散らかってる。とか言う。

そして腐ったご飯を置いていく。

車で1時間の距離があってまだ良かった。

コメント