※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ぶどう
家族・旦那

夫が私にバレていないと思って嘘をついて、義母とコンサートへ出掛けた。義母と二人での行動に戸惑いを感じる。どう思いますか?

夫が私にバレていないと思って嘘をつき、私に子ども二人を預けて、義母と二人でコンサートへ一日出掛けました。
夫一人なら、年に一回あるかないかの息抜きだし何とも思わないのですが、義母と二人ってもやもやします。
どう思いますか?

コメント

ゆう

嘘ついたり黙って行くのは引きます。
行くなら普通に『母親とコンサート行ってくるから子どもお願いしてもいい?』とか言えやーと思います。

• ぶどう

ぶどう

ありがとうございます。
    本当に😭隠さないでほしいです。
    ご飯行くくらいならOKなんですけど。

それに気づいてから、私の休み何だったのかって一日引きづってます。

• 3月25日
はじめてのママリ🔰

うわー。って引きます
嫌味のようにこれからお義母さんと2人の時間定期的にとれるようにするね☺️息抜きだもんね☺️って言いますかね笑

• ぶどう

ぶどう

ありがとうございます。
    もうすごく引きました。知ってるんだと嫌味をねちねち言いたいくらいです。

• 3月25日

おかあさんと2人というところにはイライラしないですが、嘘つかれたことにイライラします😭

• ぶどう

ぶどう

ありがとうございます。
    義母と二人はイライラしないの、お心が広いです!
    でも、やっぱり嘘?はイライラしますよね。

• 3月25日
りんご

嘘をついたことで、義母と2人でコンサートに行ったことが気持ち悪さを加速させてる気がします…
嘘をつかなければ別に何とも思わないのに😥
旦那さんが嘘をついて行った理由は何なのでしょうか?
ぶどうさんが義母をよく思っていない(?)から言いづらいのか、あまり息抜きにいい顔されないからなのか…?
そこが分からないので何とも言えないところですね😫

• ぶどう

ぶどう

ありがとうございます。加速させてる、そうかもしれません💦
    新婚の頃は良い関係でしたが、今は色々あって表だけ良い関係…という感じです。
    息抜きのコンサートは、本人の好きな事全然OKなんです!

• 3月25日
はじめてのママリ🔰

義母さんと出かけるとモヤモヤされると
分かってるからではないですか?😊😊

私は義母さんと出かけることはどうでもいいですが
嘘をつかれることが許せないです👹

• ぶどう

ぶどう

ありがとうございます。
    夫なりの私への気遣いでしょうか。
    一人で行ったと言っていたのですが、義母経由であれ?と気づいてしまって。

なるほど!確かにご飯食べに行くのとあまり変わらないですかね。それでも、隠してたのは許せなくて💦

• 3月25日