※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
子育て・グッズ

春休みにお友達と親子で遊ぶ頻度について悩んでいます。毎日遊ぶのは誘い過ぎか、どれくらいが適切でしょうか?他の方はどうしていますか?

春休みなど長期休みお友達と親子で遊ぶ方どれくらいの頻度で遊んでますか?近くに娘と同じ歳のお友達がいて親子でお出かけしたりどっちかのお家で遊んだりしています。今のところ冬休み一回春休み一回会っているのですが、、とても一緒に居て楽しいお友達で親御さんも年齢が近く一緒にいて楽しいです!!春休みは2週間毎日子供も暇してるし特にやることないしできたらまた来週もそのお友達と遊べたらと思うのですが、さすがに誘い過ぎですかね??
子供だけなら毎日でも遊んでもいいと思いますが親も一緒となるとどれくらいの頻度で会っていいものか悩みます。。みなさんどうされてますか??

コメント

ママリン

週1で遊ぶ予定です!

🍒💕

春休みは公園遊びができるので、暇な日は公園にいるし遊ぼー、とか誘うのはどうですかね☺️
私も仲良いママ友は春休みは結構な頻度で遊びます。