※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
猫LOVE
サプリ・健康

性行為後に痛みが続くので婦人科に行ったが、異常なし。痛みは少し和らぎ、薬もらえず不安だが220円の安心感あり。

旦那と性行為をしたときに私があまり濡れないままやったので、その後陰部がずっと痛くて激痛の日が続き・・・

1週間我慢して、まだ痛いので婦人科に行ってきました😭

めちゃくちゃ痛いのに、見た目に腫れなし、細菌が入って膿んでもなくおりものの色も大丈夫でした😱

たしかに痛みはMAXの時よりはマシになってきましたが、こんなに痛いのにもし自然に治るなら私の陰部すごすぎませんか?!😂😂😂


病院代が220円だったので、せっかくパート遅刻して病院行った
のに、薬も出されず行かなくても良かった感がしました💦💦

でも不安や安心感が220円で買えたなら良かったかなと思うしかないですよね🤣

コメント

はじめてのママリ🔰

自然治癒力に関して特に凄いとは思いませんが、医療費220円には驚きました。

  • 猫LOVE

    猫LOVE

    めちゃくちゃ安かったです🤣

    • 3月25日