※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
子育て・グッズ

2歳児がいつも機嫌悪くて大泣きし、怒って逆ギレする悩みについて相談あります。

全部気に食わなくてギャーギャー大泣き。
上手くできなくてギャーギャー大泣き。
2歳児ってそんなもんですかね?😇
まだ言葉もうまく話せないのでそのもどかしさもあると思うのですが、いっつも機嫌悪いです、、
本当にずっと機嫌悪いんです、何か言ったりやったりすると地雷踏むんで危険すぎます⚠️

さっきなんて私の胸にあるホクロが取れなくて怒って大泣き、逆ギレして私の服伸ばしたりしてました、、もう本当に勘弁して欲しい

コメント

ミニブタ

ごめんなさい。
大変なの分かりますが
ホクロ取れないとか可愛いと思っちゃいました🤭♥

言ってることを理解するのも難題ですよね💦

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    コメントありがとうございます!
    冷静になると可愛いんですけどね😂
    騒がれてる時はもういい加減静かにしてくれって思います🫠

    本当に何言ってるのかわからなすぎて、毎日謎解き感覚です💦

    • 3月25日
  • ミニブタ

    ミニブタ

    私もその頃何か癇癪あった時は
    私も癇癪起こしてました!笑笑

    • 3月25日
  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    やっぱり自分も癇癪起こしますよね!笑
    2歳児相手になにイラついてるんだろ、、って思ったりしていましたが、同じ方がいらっしゃって安心しました☺️

    • 3月25日
  • ミニブタ

    ミニブタ

    ほんとに子供の前で地団駄踏んでました🤣
    「ママもヤダーー!!😭ホクロ痛いー!!!」
    っとか、言いました🤣🤣

    • 3月25日
  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    地団駄😂
    地団駄も踏みたくなりますよね、、笑
    私もイヤイヤ言って、少しでもイライラ回避しようと思います🤣

    • 3月25日
  • ミニブタ

    ミニブタ

    子供もちょっとビックリして落ち着いたりしてましたよ😂
    それくらいして
    旦那に笑って貰わないとやってられないです🤣

    あと、いやいやしてるとこ動画撮って
    落ち着いてる時に本人に見せたりしてました💡

    • 3月25日
  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    突然どうした?ってお子さんもびっくりですよね😂

    動画撮ってる余裕なかったです💦
    あとで本人に見せたり、思い出にもなるので撮ってみます😆

    • 3月25日
  • ミニブタ

    ミニブタ

    見せるのもいいみたいですよ🤭
    動画撮ると自分も冷静になれるのでいいかもです📸

    • 3月25日