※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
ファッション・コスメ

入園式の靴について不安です。雨の場合は抱っこ紐で行くので、慣れた靴がいいです。他の方は何を履くのか気になります。

保育園の入園式ってパンプスですかね、、、?

もうすぐ入園式なのですが、雨だと抱っこ紐で行かないといけないので慣れてない靴だと不安です。
妊娠中からずっとスニーカーばかり履いていたので、
パンプスやきれいめのローファーでこけないかヒヤヒヤしてます。
皆さん靴何履かれますか??

コメント

めめ

ローヒール履いていく予定です🤲🏻

はじめてのママリ

ぺたんこパンプスで行きました!
ローヒールすらこけるタイプなので産後は結婚式のお呼ばれ以外ぺたんこしか履いてないです!
派手なスニーカーじゃなければ結局園内って脱いじゃうし多分脱いだ靴はビニールに入れて自分で持っててくださいってパターンもあるので、ほぼ他人に見られないのでなんでもいいんじゃないかなって思います😂

はじめてのママリ🔰

一応パンプスで行く予定ですが、式中は屋内でスリッパだしスニーカーでも全然良いのではと思ってしまいます👍