※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
子育て・グッズ

息子が男の子らしくなり、ウルトラマンになりきって遊ぶことに悩んでいます。同じような子供はいるでしょうか?

もうすぐ3歳の息子がどんどん男の子っぽくなってきて、じっとしてないし、危なっかしいし、大変です😢それより一つ気になることがありまして…好きなキャラクターになりきったり見えない敵と戦ったりするのは、男の子あるあるですか?💦笑
息子はウルトラマンが大好きなのですが、買い物しててもどこでもずっと、ウルトラマンみたいにシュッ!!とか言いながら飛んだり、ジャンプしたり、とーっ!と言いながらポーズを決めたり、恥ずかしいです…笑
上の子4歳も、プリンセスになりきった口調になったりとか、おままごとしててプリンセスモードに入ったり歌ったりしますが、男の子も戦隊モノの真似をするのはあるあるですか?
ショッピングモールでも走りながらとう!!と言ってジャンプしたり回転したり、見えない敵と戦ったりなど危ないし、迷惑だし、やめないし…
結構ハラハラしてるのと、周りにそんな子見たことなくて😅😅同じような子いますか?

コメント

まろん

あるあるだと思います😂
うちの子もポケモンになり切ってますよ😂
ショッピングモールとかではやらないです!笑

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

家ではいいけど外ではやめてほしいです、ほんと…😇

• 3月25日