※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ママリ
その他の疑問

みてねみまもりGPSトーク予約者への発送状況に不安。楽天での表示が遅れていたが、3/19に確認可能に。発送は25~27日までに手配予定。

みてねみまもりGPSトーク予約した方、発送されましたか?

22(金)に『25~27日終日までに発送手配させていただきます』とメール来ましたが、予約した楽天(公式)を見るとこれでちゃんと届くのか不安しかないです😭
ちなみに3/5に予約しましたが、ずっと購入履歴に反映されなくて、3/19に突然出てきました...(ショップの確認も3/19でした)

コメント

yuki

主人がアマゾンで買ったので聞いてみます!

• ママリ

ママリ

コメントありがとうございます。

発送されてるといいですね😭😭

• 3月25日
  • yuki

yuki

確認してもらったら発送はまだですが、一応到着は予定通り明日のままでした!

• 3月25日
  • ママリ

ママリ

そうなのですね😯
    私もこの前まで25日お届け予定でしたが、今日確認したら↑の表示になってました😭
    無事に届けばいいんですが😔

• 3月25日
  • ママリ

ママリ

確認していただきありがとうございました🙇‍♀️💦

• 3月25日
🧸☾·̩͙⋆

3/27に発送されるとあったので
今月中、遅くとも来月初めには届くと思います🤔

• ママリ

ママリ

コメントありがとうございます。

27日までに発送されれば今月中には届くと思うんですが、この前までこの表示じゃなかったんですよね💦
    また遅延の連絡来るんじゃないかって思っちゃいます...
    4/1から学童始まるのでその時から使いたくて予約したのに😢

• 3月25日
  • 🧸☾·̩͙⋆

🧸☾·̩͙⋆

今日メールきてて
    25日今日発送されたので
    27日到着するようでした!

ママリさんにも無事に届きますように🙏🏻

• 3月25日
  • ママリ

ママリ

そうなのですね😭✨

私のも今確認したら25日に出荷されてました!(早朝確認したときはまだ確認できなかったので、結構なタイムラグがあったみたいです)
    お届け予定日はまだ分からないですが、今月中には届きそうなので安心しました🥲

• 3月26日