※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
その他の疑問

自転車屋さん以外で買うと点検や保証はつけられないんでしょうか?子どもの自転車を考えています。

自転車屋さん以外で買うと点検や保証はつけられないんでしょうか?
子どもの自転車を考えています。

コメント

ミク

自転車屋によると思います!

うちがお世話になってる所は初期点検で問題無ければ点検パックだけは入れました!

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

点検パックだけとはどういうことでしょうか?

• 3月25日
  • ミク

ミク

保証はつけられなかったという意味です💧

• 3月25日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

すいません、自分で自転車を買うのが初めてで全く分からず🥲

家電のような保証というのはそもそもなくて、点検パックというのがあるという感じですかね?

先日少し自転車屋に立ち寄って(説明聞く時間はなくほぼ素通り)で3年間で6回点検みたいなのが自転車に貼ってあったのは覚えています。

• 3月25日
  • ミク

ミク

お世話になってる自転車屋さんでは
    その自転車屋で購入すると2年間決められた故障(パンクなど)は無料で修理ができます。これが保証かなと思います。

また、点検パックは点検時の工賃が無料、部品代が◯%割引になります。

この差ですね!

• 3月25日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

パンク無料とか助かりますね!!
    何軒か徒歩圏にあるのでポップ見たりして勉強してみます📚

ありがとうございます!

• 3月25日
はじめてのママリ🔰

つけられますよ!
うちは2台ホームセンターで買いました!

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

ホームセンターで付けられるんですね!ありがとうございます!

• 3月25日