※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
まろん
子育て・グッズ

仙台のアンパンマンミュージアムで満喫するには何時間必要ですか?金曜と土曜の混雑具合は違いますか?午後でもキャラクターのパンは買えますか?旅行の予定に参考にしたいです。

仙台のアンパンマンミュージアムに行く予定なのですが
何時間くらいあれば、ある程度満喫できますか?

また、金曜と土曜ではやはり金曜日の方が圧倒的に空いてますかね?😅
キャラクターのパンは午後でも買えますか?

旅行の予定を立てるのに参考にしたいです!

コメント

はる

平日の方が良いと思います。

1/4にいきました。
(※日付指定のチケットは買わなくて良い日だったので平日扱いだと思われます)

11時に着いて、15時過ぎに出ました。
お昼は整理券発行して待って、14時ごろ。待ち時間にパン購入。
パンは帰り際でも並んでる人いるので買えると思います。

• まろん

まろん

やはり平日のほうがいいですよね💦
    移動があるので金曜だと午後になってしまうんですが、いつもお昼寝してる時間なんですよね😅
    パンは午後でも大丈夫そうなら安心しました✨
    コメントありがとうございます🙇‍♀️

• 3月25日
  • はる

はる

ちなみに午後はめっちゃ空いてて良かったですよ!

午前は体を使う遊び場も大きい子で賑やかで息子は午後の空いてるタイミングで遊びました。

• 3月25日
  • まろん

まろん

やはり午後はお昼寝もあるから、人が少ないんですかね😂
    お昼寝が調整できたら平日にしようかなと思います👍
    教えていただきありがとうございます🙇‍♀️

• 3月25日
みまり

1月の3連休の中日に行きましたがめちゃくちゃガラガラでした💦笑
まあ休日よりは平日の方が空いてると思いますが、横浜とかと比べると空いてる方だと思います。
パンも余裕で買えました。
3時間もあれば満喫できると思います✨

• まろん

まろん

本当ですか😳✨
    土曜日でも大丈夫そうですかね🤔金曜日だと午後のお昼寝の時間になっちゃいそうで💦
    コメントありがとうございます🙇‍♀️

• 3月25日
ままままり

↑すみません間違えてコメントしてしまっていたので削除させていただきました💦💦

みまり

パラパラ雪が降ってたような天気だったから運が良かったのかもですが、イベントとかなければ土曜日でもパンが午前中に売り切れるほどの混みにはならない気はします!
その日も14時くらいに購入しましたがどのパンも売り切れてはいませんでしたよ✨

• まろん

まろん

そうなんですね!
    パンは絶対買いたいと思っているので参考になりました✨
    ありがとうございます🙇‍♀️

• 3月25日