※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はる
子育て・グッズ

入学式の服装について相談です。カッチリしていますか?黒のジャケットとパンプスで暗いと感じています。この服装で大丈夫なら買い足します。

沖縄の方ー!
始めての入学式なので分からなくなりました😭
沖縄でも結構カッチリしてますか?

この服装だと入学式浮きますか?暗いですかね💦
小物合わせれば大丈夫だと思いますか?

ネックレスは短めで細身のもの持っていてコサージュは持ってないです。
黒のジャケットとパンプスは持ってるのですがさすがに暗いので、この服装で大丈夫ならなにかしら必要なら買い足します!

コメント

るるるん

全然大丈夫!
ラフな位がちょうど良いので
かたくなさ過ぎずラフ過ぎず
いい感じですよ🎶

  • はる

    はる

    大丈夫そうですか!?
    良かった😭
    内地よりはラフな感じなのかと思って買ってみたんですけど、暗いかなって思って💦

    • 3月25日
  • るるるん

    るるるん

    旦那はかりゆしはいてて スーツ履いてる方もいましたが ガチガチな方は少なかったですー!
    私もスーツではなく 上白に下は黒のパンツで行きましたが 大丈夫でした〜!
    綺麗めだと大丈夫ですよ🎶

    • 3月26日
  • はる

    はる

    ありがとうございます😊
    良かったー💦
    これだとちょっと淋しい気もしるので合いそうなネックレスとかあったら買い足してみます!

    • 3月26日
はじめてのママリ🔰

入園式じゃなくて入学式ですよね?
それなりにかっちりしてると思います💦
南部住みですが私は普通にツイードのママスーツ着けます〜

  • はる

    はる

    大丈夫そうですか!?

    娘の入園式と息子の入学式があります!
    大丈夫ならどちらもこの服装で行こうと思ってます😃
    ジャケットや小物つけた方がいいと思いますか?
    ジャケット黒しかないので買い足さないといけなくなりますかね💦

    • 3月25日