※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ままりり
雑談・つぶやき

夫が子供を見ている間、スマホでアニメを見ていることに不満。なぜ私には遊びたいと言うのに、夫にはそうしないのか不思議で、夫に対してずるいと感じている。

ママあそぼママあそぼで1人遊び全く出来ずママママな長女。
夫に子供ら任せて私耳鼻科行って帰宅したら、夫悠長にスマホでキングダム見てる😨

何故?!何故パパにはパパパパならないの😨?
スマホでアニメを見る…?

そんな暇私と子供らだけの時は全くないのに😭😭😭
3分空かない。ママー!ママ一緒に〇〇しよー!とひたすら私に話しかけてくるのに、何故夫にはいかない?

ずるい😂😂😂
ずるいって言葉嫌いだけど夫に対してはずるい!と思った。
何でそんなのんびり出来てるの…?

信じられない💧

コメント

kkib☺︎

分かりますー😭!
めっちゃ我が家と同じ😂
全然旦那には遊ぼって言わない。

その上旦那にはちょっとゆっくりしなよとか言われるんですけど、ゆっくりする間が無いのよ、、、ってモヤモヤします🫠