※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
🍭
ファッション・コスメ

美容師さんに質問です。自分のとこでカラーして1週間後に髪色が変わってたら悲しいですか?黒くしたいと伝えたのに、過去のブリーチがあるため明るくされ、友達のところで黒くした。美容師さんに悲しいかなと後悔しています。

美容師さんに質問です!

自分のとこでカラーして1週間後くらいに髪色変わってたら(違うところでやってたら)悲しいですか?

子どもの保育園同じ美容師さんのところで先週カラーして、黒くしたいんですよねーとか言ってたのに結局過去のブリーチがもったいなくて明るくしてもらいました!
でもどうしても黒くしたくて今日友達のところで黒くしたんです🥲🥲

自分は美容師さんじゃないけど美容師さんからしたら悲しいかな…と思ってちょっと後悔してます💦
黒くしたのは満足してますが…

コメント

FKmam

黒くしたいって言ってたし、やっぱり黒にしたんだなー!
って思うだけですね笑

美容師からしたら、せっかく前髪切ったのにすぐ自分で前髪切られたとか、いつも来てくれてるのに前回違うとこ行ったんだ。とかはよくあることなので何も気になりませんよ☺️

なんなら、やっぱり黒似合いますねー!とか言います❣️

• 🍭

🍭

ありがとうございます!

そう思っていただけるなら嬉しいです🥺
    でも何となく自分が気になってるので会わないように園に通います😭

お優しいですね…😢🤍

• 3月25日
  • FKmam

FKmam

ホントに美容師あるあるなのでお気になさらず😊❤️

• 3月25日
  • 🍭

🍭

ありがとうございます😭😭

• 3月25日