※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
お仕事

面接受けて3日目で採用連絡がない。区役所応募し、他の仕事も考えている。初めてのアルバイト応募で不安。保育園からも仕事の決定を尋ねられ、焦っている。

今日で面接受けて3日目
今だに採用連絡がないです。

区役所の求人応募しました。

採用見込みがないので、
他を応募かけようかと悩んでいます。

流石に日数が経っていますし、
採用だったらもっと早く来ますよね?

今回、区役所アルバイト求人
初めて応募したのでそわそわしています。

保育園から、「お仕事は決まりましたか?」と言われてしまい焦っています。

コメント

はじめてのママリ🔰

市の会計年度任用職員です。
「合否の結果はまだ言えないですが〜」と採用された場合必要になる事の確認の電話が来たのが面接から5日後、正式に採用連絡来たのは面接から11日後でした。

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

すみません、途中になりました💦
    なので、採用ならすぐに連絡が来る!ってわけでもないと思います😊

• 3月25日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

そうなんですね。

採否期限、3/26日なので明日には連絡なければ不採用なのですが、どうなのかなーと。

事務系は人気があり、なかなか受かりにくいのかな?とか色々考えてしまいます。

• 3月25日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

期限が明日なら、明日まで待った方がいいかな?と思います。
    多分、役所系はこの時期バタバタしてるんで連絡ギリギリになってもおかしくないと思います😊
    待ってる間不安ですよね💦

• 3月25日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

不安ですね。

特に保育園から、聞かれてしまい更にプレッシャーがかかります。

ありがとうございます😊

• 3月25日