※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ゆん
子育て・グッズ

1歳4ヶ月頃の偏食や食事量の悩み。どんな食事やミルクを与えているか教えてほしい。悩んでいます。

1歳4ヶ月頃で偏食だったりご飯をあまら食べてくれないお子さんいらっしゃいますか?
3食どんなご飯食べさせてますか?またミルクあげてますか?良かったら参考に教えて下さい。悩みすぎてつらいです。

コメント

はじめてのママリ🔰

朝はパンとヨーグルト、お昼、夜は大人のとりわけご飯あげてます😊
上の子もそうでしたが全然食べる方じゃないのでミルクまだあげてます!!

• ゆん

ゆん

ありがとうございます。ミルクは粉ミルクですか?フォローアップですか?

• 3月25日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

ご飯あんまり食べなかったら普通のミルクがいいって言われてたのでずっとミルクです😊

• 3月25日
  • ゆん

ゆん

哺乳瓶で飲ませてますか?いつごろまで飲ませる予定とかありますか?質問ばかりですみません。

• 3月25日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

上の子は下の子よりもほんと食べなくて2歳前まで食に興味ゼロだったので早産もあり2歳前まで寝る前に一回あげてました!
    下の子も2ヶ月早産で上の子よりは食べるんですがまだまだ食べムラもあったりするのでとりあえず2歳までは欲しがればあげようかなとおもっています!

• 3月25日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

あっ哺乳瓶であげてます!!
    病院でも虫歯リスクはあるらしいですが欲しがるならあげていいよっていいって言ってました!

• 3月25日
yu

朝は卵焼き、昼はうどんかひじきの炊き込みごはん、夜は白ごはんと肉か魚って感じです😅
ミルクは元々嫌がって飲まないので母乳飲んでます。
食べる量も少ないし食べる物も少ないです💦

毎食どうしよう…って感じですよね💦うちは少し前まで毎食毎日ひじきの炊き込みごはんでした😅