※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
みつ
産婦人科・小児科

子供がインフルになって自費で予防薬もらった方いらっしゃいますか?年長…

子供がインフルになって自費で予防薬もらった方いらっしゃいますか?

年長の息子がインフルBになりました💦
卒園式が土曜日で、息子はギリギリ卒園式に出れるのですが、私が移らないか心配です😣
現在妊娠5ヶ月です。
保育園の先生に、自費だけど産婦人科で予防薬もらえるかもと言われたので調べてみたんですが、自費だからまあまあ高いですね💦
飲んだら絶対移らないというわけでもないみたいですし…。
予防薬もらったことある方、どうでしたか?


コメント

ママリン

妊娠中なら早く飲んだ方が良いと思いますよ!
私は妊娠してなくても辛いので飲みますけど…絶対うつらなくはないけど、高確率で予防できるし、軽く済みます。