※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ぴぴ
子育て・グッズ

吐き戻しがめちゃくちゃ多いです😭日によって今日は特にひどいな!!って日ありませんか😭?

吐き戻しがめちゃくちゃ多いです😭日によって今日は特にひどいな!!って日ありませんか😭?

コメント

はじめてのママリ🔰

ありますよー!!笑
普段から多く、飲めばほぼ毎回でますが多い時は毎回でる+一回飲むと3.4回は戻すって感じでした笑

• ぴぴ

ぴぴ

やっぱりそういうことあるんですね😭授乳4回連続でネバネバ状の多めの吐き戻しされてメンタルやられてました😭明日はおさまりますように、、

• 3月25日
はじめてのママリ🔰

ありました😭
気になって病院で聞いたことあります🥹

ゲップ不足でオナラが溜まってる日はめっちゃ吐き戻してました💦
ゲップを念入りに出してあげたり、綿棒浣腸でガスを抜いてあげたりしてました!

• ぴぴ

ぴぴ

我が子げっぷ大嫌いで拒否して暴れるんです💭おならも関係あるんですね!!気にしてみますありがとうございます!

• 3月25日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

綿棒浣腸するようになってから、嘘のように吐き戻しが減りました😭
    吐き戻しでメンタルズタボロだったので、毎日泣いてました🥹

• 3月25日
  • ぴぴ

ぴぴ

すごい✨!!そんなことあるんですね!ゲップしても同時に大量に吐きます💭ネバネバ状の大きめの塊もよく吐かれたりして心配で心配で😵‍💫

• 3月25日
はじめてのママリ🔰

うちも新生児〜2ヶ月になる前までしょっちゅうマーライオンのように吐き戻ししてました🥺
吐き戻し多いと心配になりますよね😭
1ヶ月健診時に先生に相談したら、体重の増えが悪かったり吐いた後ぐったりしていたら受診するようにと言われました。
あとは寝かせる時に頭を少し高めにしてあげると良いよと言われました。
吐き戻し時期はミルクあげるときはいつもバスタオルとペットシーツでお洋服汚れないように対策してました😂

• ぴぴ

ぴぴ

マーライオン頻繁です😭
    安心できる情報ありがとうございます🥲💛
    体重はしっかり増えてます!
    1日に何回も何回もお着替えでお着替えさせてる最中にもよく吐いて(笑)
    対策してみます!

• 3月25日