※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
𝓜❀𓈒𓏸︎︎︎︎𓂃.◌𓈒𖡼𓂂
妊娠・出産

妊娠5週目で胎嚢が見えず、流産の可能性が高いと言われました。1週間後再受診が必要です。流産経験者の方、経験を教えてください。再妊娠までの期間も知りたいです。

2週間前に妊娠分かり受診。5週ぐらいの大きさと言われ帰りました。
1週間後急に出血があり受診。流産かもしれないしやかはないから1週間後にまた来てねと言われ今日受診してきました。
胎嚢らしきものがちょっとないかもしれない、流産の可能性が高いと言われ、もし流産であってもこちらも妊娠が確実に終わったことを見届けないといけないからまた1週間後に来て欲しいと言われました。

流産経験のある皆さん、初めて受診した時は胎嚢確認できたけど出血やらなんやらで見えなくなってその後 受診した時見えたよって方など、何かあれば教えてください🙇🏻‍♀️
また、その後どのぐらいで妊娠されましたか??コメントの方宜しくお願いします。

コメント

はじめてのママリ🔰

hcgの数値とかは測ってませんか??私は全く同じ感じで子宮外でした💦

• 𝓜❀𓈒𓏸︎︎︎︎𓂃.◌𓈒𖡼𓂂

測ってないんです😢
    子宮外とは言われず、へしゃげてるっぽい感じに見えるから流産の可能性高いねって言われました。
    流産の可能性があると言われたのが初めてで不安でたまりません😥

• 3月25日
  • 𝓜❀𓈒𓏸︎︎︎︎𓂃.◌𓈒𖡼𓂂

胎嚢の大きさが小さくなってきてるので流産ですかね……

• 3月25日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

それが確実に胎嚢だったなら子宮外はないですが、胎嚢らしきものが胎嚢じゃなかった場合は子宮外の可能性は0じゃないです💦あとは化学流産だったか、、
    もしそれが胎嚢なら小さくなることはないので流産の可能性かなり高いと思います。。

• 3月25日