※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
チュパ👦🏻🦖🩵のママ👩
雑談・つぶやき

最近花粉症の症状がひどくて、イライラしてしまった。旦那との買い物ストレスもある。彼の行動にイライラし、無知な発言にもイラついた。タコパのたこ焼きは美味しかったけど、やっぱり居られないのが1番。頑張ります。

𝐺𝑜𝑜𝑑 𝑚𝑜𝑟𝑛𝑖𝑛𝑔(っ﹏-) .。ネム……

今日も☔😩💨
ここ最近、朝起きると鼻水タラ~ンやし、ほぼズルズルでティッシュ詰めて取ったら鼻血付いてたり🩸風邪やなく、これは花粉やろうな🤧💦粘膜傷付いてるわ😭⤵️

昨日は旦那にめちゃくちゃイライラした( *´˘`*ꐦ)
買い物中じっとせず抱っこで動き回るトサドリに
「顔や首捻られたり叩かれたり痛いし重いし店内も暑いしキツいわ🥵」
とか、ゆっくり見て買い物出来んしイライラして
「ならもう車内おったら⁉️服合わせたりする為に連れて来とるのに意味ないし‼️💢💢」
って言ったら何か辛そうにしながらも
「抱っこ紐あれば良かったのに😞💦」
とか、だから、お前との買い物ストレスで嫌いやねんな⁉️💢💢

勝手に何でもやろうとするしハチミツアカン言うたら
「ちょっとぐらい大丈夫やし何でも食べて免疫付けな︎︎👍✨」
って何も知らん知識知らずは黙っとけ‼️←落ち着け

タコパのたこ焼きは頑張ってくれたけど、やっぱり居らんのが1番☝️笑

今日も、ゆるっと頑張ろ💪🔥

コメント

たぬきの親分

トサちゃん、おはよ🥺

うちの方も雨だよ😭☔

男の人って服にこだわりないのかな?😑
黙って抱っこしてくれれば良いのに…普段こっちはずっと抱っこしてますけどー?🤷

はちみつは絶対ダメだよね😭😭💦💦
死亡例もあるし、危険を分かって欲しいよね😭😭

  • チュパ👦🏻🦖🩵のママ👩

    チュパ👦🏻🦖🩵のママ👩


    たぬちゃん、こんにちは😆🌟

    今止み間なのか降ってないし外明るいよ✨

    旦那はそれなりにはありそうだけどカラーはあまり変わりないね‎🤔
    トサドリには俺はこの色が好きだからこれは~❔って最終的には言ってきたり、それなら最初から大人しく黙っておれや❗って思ったよ😑💨

    👂かき1さじ分くらい👄に放り込みやがったから吐き出させたわ💢
    何かあったらこうします(っ'-')╮ =͟͟͞͞🔪🔪=(´□`)⇒グサッ‼️😝✌️笑

    • 3月25日
  • たぬきの親分

    たぬきの親分


    えぇっ、旦那さん口に入れちゃったの😱😱

    うちも2歳位まではお菓子に入ってるかも凄い気にしてあげてたもん😭😭

    トサちゃんいる時で本当に良かったよ〜😭😭

    • 3月25日
  • チュパ👦🏻🦖🩵のママ👩

    チュパ👦🏻🦖🩵のママ👩


    そう、蜂蜜入りのカステラだけど😤
    「美味しそうな👄してるわ😋」
    とかコイツはアホ⁉️って思ったよ😑💨

    そうでしょ⁉️

    勝手なことさせないわ‼️︎︎👍✨
    下手したら殺される可能性もあるなって思ったわ💩←

    • 3月25日
  • たぬきの親分

    たぬきの親分


    うんうん、よく言い聞かせないとね🥺☝️

    トサ太くん、トサドリへ進化したのね🥺🥺✨
    レボリューション🫶✨

    • 3月25日
  • チュパ👦🏻🦖🩵のママ👩

    チュパ👦🏻🦖🩵のママ👩


    言い方で逆ギレされるから気を付けたいけどムカついてると、つい口調が🤣🤣←

    鳥みたいな声出すからꉂ🤣𐤔

    • 3月25日
⛄ばななん🖤🤍

おはよう😣大丈夫?🥺
花粉症辛いよね〜😭
私は咳治ったと思ったら、今度はまた鼻詰まりになったりと今月体調良好なときないくらいでつらい…🤧

お買い物🛒イライラしちゃうね〜😟
服屋(西松屋とかバースデイとか)ってスーパーのあの赤ちゃん👶カート無かったりするから、抱っこしたりしないと難しいもんね〜😣
いくら首とか身体が座ったとしてもまだ不安定だもんね👶♡

私も別な意味で買い物中旦那にイライラするなー😓買い揃ったーと思って会計へ行こうとしてる私が目に見えてないのか🛒押してくれてる旦那がまだ商品見ながら悩まれてたりとか😢
だからもう旦那の仕事の日に買い物行ったりしてたりするの(笑)


はちみつ🍯はあかん!!
マジでアカンよ!!😭
私も絶対娘2人が1歳なるまで与えなかったし、それで亡くなってるニュース見たことあるしで本当に危険⚠ってことを旦那さん分かって欲しいね🥺


今日もゆるっと頑張っていこう😊🌟

  • チュパ👦🏻🦖🩵のママ👩

    チュパ👦🏻🦖🩵のママ👩


    ばなちゃん、こんにちは😆🌟

    今は落ち着いてるから大丈夫だよ👌ありがとう‪💞
    それよりも、かなり、ばなちゃんの方が辛そうだわ😭⤵️

    買い物好きだしトサドリの選ぶのは楽しいはずなのにアイツが絡むと台無しになりがち😩💨←アイツ呼ばわり
    私もやっぱり居ない方が買いやすいし楽しいんだけど何にどれがどれだけ必要かわからせたいのもあるのよね😣💦

    でしょ⁉️流石の私でも知ってたし止めてるのにマジでアホ‼️
    一つ間違うと死にも繋がるのに大袈裟とか殺意わいたもん(っ'-')╮ =͟͟͞͞🔪🔪=(´□`)⇒グサッ‼️←

    午後もゆるりと行こうね~❤じゃなかった‼️ばなちゃん、難しいだろうけど無理せずね😭✨
    お大事にだよ🍀*゜

    • 3月25日
  • ⛄ばななん🖤🤍

    ⛄ばななん🖤🤍


    なんだかね〜😂
    治ったと思ったら他のところが不調になるわで負のループ味わってるよ😢
    鼻👃かみ過ぎて鼻下カサカサで感覚が鈍くなってるしで…😭
    なんだか春はやっぱり苦手だ🤧

    なんだかね…気持ちがお互い違う時あるよね〜!まめちはトサちゃんのことをだけど、旦那さんは自分のことが先になっちゃってるよね〜😓
    全然アイツって言っちゃっていい、私も言う時あるし🤣(笑)

    そうそう!何にどれだけ必要か分かってほしい気持ちもあって一緒に買い物行くっていうのもあるもんね〜🥺

    🍯
    だよね〜!本当に危険⚠
    旦那さんが見える場所に🍯置いたら危険だね😮‍💨

    ありがとう💖
    ゆっくり休みながら頑張ります😊✨

    • 3月25日
  • チュパ👦🏻🦖🩵のママ👩

    チュパ👦🏻🦖🩵のママ👩


    何か皆それぞれにコロナとかインフルとかの後遺症だったり長引く風邪に悩まされてるよね😭もはや何の不調かもわからなくなるし😞💦
    私は秋冬以外好きじゃない⤵️春は🌸とか花が咲き乱れて綺麗なのに花粉症だと花見にも気楽に行けやしないし😩💨

    そうそう😤
    お前いつまで独身気分よ⁉️って思うよ💢
    アイツお前クソカスボケ色々あるよ😉💗←おい

    でも結局わかってないんだよね😑💨
    ベビーフードもそんな高くないやろ⁉️って、いや、チリツモだわってなったし🙄

    ホントに勝手なことは神経質だから腹立つんだよ😣💥
    愚痴ばっかだね🤣🤣

    うんうん😊✨

    • 3月25日
  • ⛄ばななん🖤🤍

    ⛄ばななん🖤🤍


    だよね〜😢
    私は熱は無いから風邪か花粉症のどちらかだと思う🤧
    そうそう、私もその季節が好き🥰
    春は季節の変わり目もあったりして風邪ひいたり花粉症になったりして、酷くなるし肌が綺麗に保てないのが嫌だよね~😮‍💨

    イライラすると口悪くなっちゃうもんね~私もそれ🤣笑
    そうそう!ベビーフードだって今値上げしてるし、それ毎日毎食とかなると高いし…ってなるよね🥺
    腹立つよねー本当に!
    愚痴って楽になっちゃおう🌟

    • 3月25日
  • チュパ👦🏻🦖🩵のママ👩

    チュパ👦🏻🦖🩵のママ👩


    私も最近鼻水タランだったりズルズルだったりで風邪⁉️っておもったりしたけど楽になるタイミングや時間帯あるから花粉症だなぁって🤧💦ただホント人それぞれ症状違うから厄介だよね😭⤵️
    舌下療法本気で考えようと思ってる😣💦

    そうだね……何気、紫外線も強いし😱💦
    私、恐れてたけど普段も妊娠中も産後の今も肌荒れ知らずでさ😲❣️乾燥はしてるから保湿しっかりしなきゃなって💆

    なるなる❗🤣🤣
    お得に買える方法あったりしても、それでもだよね⁉️
    聞いてくれてありがとうだよ✨

    • 3月25日
  • ⛄ばななん🖤🤍

    ⛄ばななん🖤🤍


    花粉症の舌下療法ね✨
    それも便利そうよね🥺

    肌荒れ知らずなの羨ましい〜😆
    もう保湿してても風邪とか不調のときとかはダメだもん…💦
    保湿しててもすぐ乾いて😔

    いえいえ(⁠。⁠•̀⁠ᴗ⁠-⁠)⁠✧
    いつでも愚痴って!!👍🏻💓

    • 3月25日
  • チュパ👦🏻🦖🩵のママ👩

    チュパ👦🏻🦖🩵のママ👩


    花粉症って一度かかると一生付き合ってかなきゃじゃん⁉️
    だから症状緩和させたい😭

    私、豆乳イソフラボンオールインワンジェルのみで変わったの😲❣️凄く潤う✨

    ありがとう‪🫶️💞

    • 3月25日
  • ⛄ばななん🖤🤍

    ⛄ばななん🖤🤍


    そうそう、毎年のお付き合い😔どんだけ対策しててもやっぱりマスクの隙間から入ってるもんよね〜😓

    そうなのね😳✨
    買ってみようかしら❣️
    こちらこそありがとう💖

    • 3月25日
  • チュパ👦🏻🦖🩵のママ👩

    チュパ👦🏻🦖🩵のママ👩


    ホントそう😩💨
    花粉症メガネ買ったけど曇るからあまり使ってないꉂ🤣𐤔

    プチプラだし是非✨

    • 3月25日
はに

おはよう〜!
トサ太くんがトサドリになってる😳😳

買い物イライラするとき私もあるー!
子どものためを思って服や離乳食色々考えながら選んでるのに、なんでもいいとか適当な返しされると一人で来れば良かったってなる😮‍💨

はちみつ!だめ!ぜったい!
旦那さん知識付けようよー!!!
勉強してー😫😫!!!
こっちもたまに夫が古い考えを言うから、即座にそれ昔だから、今違うから、勉強してって言う!本当、父親の自覚いつ出てくるの?って思うよ😑😑男の人って変わらないのかな😮‍💨

  • チュパ👦🏻🦖🩵のママ👩

    チュパ👦🏻🦖🩵のママ👩


    はにちゃん、こんにちは😆🌟

    鶏みたいな声出すから改名したꉂ🤣𐤔

    ね‼️
    相談しながら決めようとしてるのに
    「何でも良いやん、好きにしたらえぇやん🙄」
    って面倒臭そうに言われるから、お前のその発言が面倒臭いわ‼️ってなってる💢💢←コラコラ

    マジアホ過ぎて考え安易過ぎて腹立つし恥ずかしくなるわ😩💨
    私のやり方に口出さないって言ったよな⁉️だし勝手なことするなって思う😑💨
    私も言うし思うけど男が父親の自覚持つのって無理って聞くよ😭⤵️

    • 3月25日
  • はに

    はに

    鶏みたいな声🤣🤣🤣聞きたい😍

    そう!そうなの!相談しながら決めたいのにそう言われるんだよね😱なんでこっちだけちゃんと考えてなきゃいけないんだ?って…。

    無理なのかぁ🫣🫣でもそうかもしれない🤔自由だなって思うもんなあ😅💦

    • 3月25日
  • チュパ👦🏻🦖🩵のママ👩

    チュパ👦🏻🦖🩵のママ👩


    めーっちゃ、うるさいよ❔ꉂ🤣𐤔

    でしょ⁉️
    何処の父親も同じなのかな😩💨

    旦那は無理だとか自覚とか何って開き直るから腹立つ💢💢

    • 3月25日