※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
mika
家族・旦那

モヤモヤの吐き出しです。職場の飲み会に行ってきた旦那。職場の飲み会…

モヤモヤの吐き出しです。


職場の飲み会に行ってきた旦那。

職場の飲み会が嫌いなのはわかるけど、帰ってきてしんどかった疲れたばっかり聞かされるのは嫌だな。

だってこっちはその時間ワンオペしてるのに。

ワンオペの大変さがわかってるからこそ、【好きで家で空けてたわけじゃない、遊びで行ってたわけじゃない】というアピールなんだろう。
別に愚痴を聞かされるのが嫌なわけじゃないけど、まずはこっちのことを労って欲しい。
私が毎日やってる事はなに?大変なのわかってて目を背けられると結構辛い。

こっちはどんな理由であれ家を空けてたのは変わらないんだよ。


来週も同じような理由で家を空けるからこっちは丸4日半終日ワンオペになる。
次も自分の嫌だったアピールだけされるだろうから伝えた方がいいのはわかってるけど、本音を言うと涙が出るタイプだからまともに喋れないし嫌だなぁ。

コメント