※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ママリ
サプリ・健康

会陰切開の痛みが長引いていますか?立っていると鈍い痛みがあり、ロキソニンを服用しています。長引いた方、いつまで痛かったでしょうか?

会陰切開の痛みが長引いた方いますか?
産後2ヶ月半です。座った時の痛みはほぼないのですが、
1日に何度かズキズキと痛みます。鈍い痛みです、立っていると痛むことが多いです😣いまだにロキソニン飲んでしまいます。長引いた方、いつくらいまで痛みましたか?

コメント

☺︎

わたしも長くて1ヶ月半痛かったですが、ロキソニン飲むほどではなかったです🥺静脈瘤ができてませんか?さすがに切開部分はもう糸も溶けて傷もくっついてる時期ですしね🤔

はじめてのママリ🔰

私は3ヶ月くらいしてやっと完全に痛くなくなったなぁという感じです。それまでは立って洗い物をしてたりすると、ずーんと痛んだりがありました。
痛み止めはなるべく飲みたくなくて我慢してたので何とも言えませんが、2ヶ月過ぎくらいからは飲みたいと思うほどの痛みではなかったですが、地味に痛かったです。

私は膣壁血腫と吸引分娩とで結構ひどい傷だったので長引いたのかなと思ってます。

お辛いとは思いますが、必ず良くなります!
無理せずご自愛くださいね!