※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
子育て・グッズ

夜、赤ちゃんが泣いて起きるので、ミルクを飲ませて寝かしつけている。壁が薄いアパートで泣くのが心配で、一軒家に早く引っ越したい。夜中の起きるたびにイライラしている。

夜が来るのが怖いです。
20時に寝てから22時、1時、3時頃に泣いて起きます。
はじめに泣いてから少し様子をみて結局大泣きになるので抱っこするのですが、バタバタして嫌がり泣き止まず、布団におろしても大声で泣くため静かにさせるためにミルクを飲ませます。
ミルクを飲んで落ち着いて寝る時もあれば飲み終わった後また泣き出します。
その時は抱っこをすると泣き止むのでそのまま寝かしつけます。
夜間はミルク不要だと言われるのですが、壁が薄いアパートの真ん中なので少しでも泣く時間を減らそうと飲ませています。
あまりにも大声で泣く為、いつ苦情がくるのかとヒヤヒヤしています。
一軒家の引越しは6月なので早く引っ越したい。
夜は起きるたびにイラっとしてしまいます。
朝はイラっとしてしまったことに毎日反省しています。

コメント

おめし◎

うちも2.3時間置きのときと。朝までたまに寝てくれたりがあります😇😭💦

ついイラっと、うわー起きちゃったよー😭😭😭って気持ちにはそりゃなりますよね。笑😭💫

おしゃぶりはダメなタイプですか??🥲うちは飲み終えた瞬間におしゃぶりにさっと変更するとそのまま吸いながら寝落ちしてくれる事が多いです😭🌼

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    うちも毎日じゃないのですが、ここ数日続いていて辛くて😓
    ありがとうございます。おしゃぶり試してみます🥲

    • 3月25日