※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
妊娠・出産

3人目の出産は何週でしたか?お産の始まりとして陣痛、破水、誘発計画分娩について教えてください。

3人目出産された方何週で出産されましたか?

またお産の始まりもおしえてほしいです!
陣痛、破水、誘発計画分娩等教えてください🙏

コメント

なん 

40w5dです!

おしるしが前日にありましたが、そこからなかなか変化なく
促進剤しました!

3児ママ

39w2dです。

検診日の夜に破水し翌朝まで入院して陣痛待ちましたが来ず医師の判断で促進剤を使いました。

ちか

38週でした!
計画出産で、次の日の朝から促進剤する予定でしたが先に陣痛がきてしまいました💦
病院についてからすぐに麻酔してもらったので、陣痛に苦しんだ時間は短かったですが、産まれるまで5時間ぐらいかかりました。

はじめてのママリ🔰

39週5日でした。

早く生まれる生まれると先生に言われていた割には予定日に近かったですが、いざ陣痛がきたらそこから超スピードで「早く」というよりも「速く」生まれました。
陣痛が次から次へと1〜2分間隔くらいで襲ってくる中で着替えたり、分娩台に上がるのは本当にしんどかったです…

ゆう

予定日ぴったりに、破水から始まりました!

はじめてのママリ🍊

41w2dに陣痛から開始でした!周りでは3人目が破水開始が多くビクビクしてましたが陣痛からでした😊

はじめてのママリ🔰

39週に無痛予定でしたが、38週ぴったりに陣痛がきました!
自然分娩で頑張りました😭笑