※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ママリ
子育て・グッズ

ベビー麦茶を飲ませるタイミングがわからないです。離乳食後やお風呂後にミルクを飲むため、いつがいいか迷っています。皆さんはどのタイミングで飲ませていますか?

ベビー麦茶を飲すタイミングがわかりません

もうすぐ7ヶ月になります👶
ベビー麦茶を飲ませた方がいいかなと思っているのですが、離乳食後にミルク飲むし、お風呂上がりもミルク飲んで寝るし、どのタイミングであげたらいいのかわかりません…

皆さんはどのタイミングで麦茶を飲ませていますか?

コメント

はじめてのママリ🔰

季節的に飲むタイミングがないのかもしれませんが、もう少し気温が上がったら飲ませた方が良いタイミングがきます。
うちはお散歩から帰ってきたタイミングや離乳食と一緒にあげてました!

• ママリ

ママリ

暖かい日の水分補給のイメージですね😳
    もうちょっと暖かくなったらあげてみます!

• 3月25日
はじめてのママリ🔰

離乳食の前後とお昼寝から起きたタイミングで飲ませてます😊あとは決めてなくて手持ち無沙汰だなと思った時に渡して飲む時は乾いてたんだなって感じです🤔
でもまだミルクを沢山飲んでるのであれば無理に飲ませなくてもいいと言われましたよ⭐️飲む練習ぐらいの感覚でと🌸

• ママリ

ママリ

まだそんなに焦ってあげなくても大丈夫なんですね✨よかったです!
    もうちょっと暖かくなったらあげてみます!

• 3月25日
はじめてのママリ

離乳食と一緒に少し飲ませてましたよ!

• ママリ

ママリ

大人と一緒でご飯の時に飲む感じですね!
    離乳食のタイミングで少しあげて反応みてみます😊

• 3月25日