※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
それなりママリ
住まい

隣の家には中学生と高校生の子供が住んでいるようで、週末に父親が来るが、平日は不在で不登校の可能性も。夜遅くまで騒いだり、近所をウロついたりしているため、不安を感じています。

賃貸の戸建てに住んでるのですが隣の家が子供(中学生と高校生くらい)のみで生活してるっぽいです。
週末に父親らしき大人が来るのですが毎週ではないし普段どうやって暮らしてるんだろ。
2人とも不登校なのか平日の日中に近所をウロついていたり夜遅くに出入りし騒いでいたりなど怪しすぎます。
事件とか起きたら怖いです。

コメント

ままり

児相に連絡してみてはどうでしょうか?

  • それなりママリ

    それなりママリ


    それって匿名で出来るのでしょうか?
    近所トラブルを起こしても平気で居座ってる変わってる人達なので通報に対して逆恨みされたくないです

    • 3月25日
  • ままり

    ままり

    匿名で出来ます。
    その旨を電話口で伝えたら良いですよ。

    • 3月25日
  • それなりママリ

    それなりママリ


    そうなんですね。
    ウロついてる姿は薄気味悪いし近所の人達も怪しんでいるので児相への通報を相談してみます。

    • 3月25日